YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

口唇ヘルペス

2009年08月20日 | 日々の事
久し振りに再発しました
口唇ヘルペス

発熱したり、疲れやストレスが溜まったり
体が弱っている時に唇に水ぶくれができるんですが・・・
今回は紫外線のせいもあるかな

精神的、肉体的なストレスと疲労で体力が落ちてるところに紫外線
夏休み、紫外線を浴びたからね
見た目は健康そのものだけど、疲れてたんだ…遊びすぎ?
まぁ~楽しかったからいいけど
早く治らないとキスもできないよ


…っつて


このヘルペス、ナカナカ治らなくて水ぶくれがかさぶたになるまで
2週間ぐらいかかる時も
ちょっと、見てて痛々しくて気持ち悪いけどごめんね
早く治るように、薬を塗ったり
体力を戻すために、ちゃんとご飯食べたてます
だから、早く治ってぇ~


話は変わって
昨日レッスンに行ったら、子供達からお土産をもらいました

家族で出掛けたのかな?

そんな中、私の大好物が

浜松駅でも買えるんですけどね
でも、まだ食べた事なかったから嬉しいです
何よりも、お土産を買ってきてくれた気持ちが嬉しですね
ありがとぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿