YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

名古屋港水族館

2016年03月29日 | 日々の事
先週の日曜日に名古屋港水族館へ行ってきました

メンバーは3歳・10代×2人・20代・30代・40代(私ですが何か??)
っと年代がバラバラのメンバーでしたが楽しい1日になりました

とっても天気が良くて気持ちがいい日だったんです
車の中までは。。。

到着して外に出ると風が強くメチャクチャ寒い
イルカのショウを待ってる間に凍ってしまいそうでした

でも、イルカちゃん達の芸は素晴らしく
とってもお利口さんで可愛かったです




三連休の真ん中でとっても混んでました




でも水族館は癒されますね~









10代の2人とはずっとダンスを一緒やっていて、2人とも春から大学生
1人は東京の大学へ行ってしまうと言う事で、卒業遠足的な感じもあり
楽しそうな2人を見てると、ちょっとキュンと切なくなりましたが
3歳の男の子の存在も含め、とっても癒された1日になりました

また一緒に行きたいな








最新の画像もっと見る

コメントを投稿