YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

《セルフジェルネイル》ターコイズブルー☆フットネイル

2015年04月06日 | セルフジェルネイル
フットのネイルチェンジしました

前回のネイルチェンジから約3ヶ月
ちょっと間があき過ぎちゃったかな
フレンチみたいになってました

最近、なんでもかんでも面倒臭いって思っちゃって
ダメですね~
やっと重い腰をあげて(?)フットネイルのチェンジをしたんですが
柄も無く1カラーで、ちゃっちゃと仕上げちゃいました

こちら↓
(イビツな足ですがどうぞ。)


1カラーでは、あまりにもアレだったんで
ストーンを縦に乗せてみました~

1カラーよりは、ちょっとオシャレ感が出たんじゃないでしょうか??
ただ、塗り方に面倒臭いが出ちゃって
はみ出してますね
左足も同じように、親指にストーンを乗せました
写真は無いです。。。

使用したジェルはこちら↓

ノーヴプロのターコイズグリーンです

ターコイズってだけでになっちゃいますよね
足だけ気分はもう夏です

サンダルでも買いに行こうかなぁ~

ネイルをチェンジしたら、ちょっとだけ面倒臭いが消えたようなきがします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿