YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ミラーロケット

2012年12月04日 | ディズニー
東京ディズニーシークリスマス・ウェッシュ
オリジナルグッズミラーロケット
とっても可愛いです
詳細はこちらからミラーロケット

自分の好きなパーツを選んで、メッセージまで刻む事ができます
私が選んだのは
ロケットがミニー
ミラーもミニー
チャームは雪の結晶
それに、ビーズストラップを付けました

ゴージャスでしょ?

メッセージは
自分の名前
生年月日
ミッキーマークです。

メッセージと言われても
自分の分を自分で買うだけなので・・・ね。
ステキなメッセージが入ったロケット
もらいたいですね~

娘はミッキーのロケットにシルバー系で作りましたよ

去年作ったユアマジカルワンド

これも、私がゴールド系で娘がアンティークシルバーでした
娘は学校のカバンに付けていたので、しばらくしたら壊れてしまいましたが
私はいまだに未使用のまま
勿体なくて使えません

きっとミラーロケットも使わず、時々出して来て
眺めたり、開けてみたり
うっとりしたりするんでしょうね~
怖い?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿