YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

マンゴーのタルト

2006年08月10日 | 日々の事
キルフェボンのマンゴータルト!!
1カット、1300円ぐらいするらしいです(゜m゜;)

もちろん、頂き物(^-^)
マンゴーは臭みが無くてめちゃめちゃ美味しい☆
マンゴーだけで食べたいぐらい(^_^;)
でもタルト生地もカスタードも、やっぱり美味しい(〃▽〃)
大満足~\(o^▽^o)/

また誰か買ってくれないかな~(^人^)
マンゴーじゃなくてもいいから、キルフェボンのタルトいっぱ~い食べたい!!(^0_0^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと偶然! (ai)
2006-08-10 21:03:25
yumieさんこんばんは。

この写真のは8月の特選素材『沖縄産完熟マンゴーのタルト』なる物ですよね!?



私はキルフェボンの『チーズのタルト』が好きです。(チーズ好きで、桃好きなんですよ。f^_^;)

この前TVでキルフェボンが映っていて『桃のタルト』がある!事を知り、翌日にキルフェボンへMENU表\を調達しに行き☆

早速今日!桃のタルトと桃のババロアを買いました。ひと足早い自分へのBirthday Cakeのつもりで(^^)

凄くよい桃を使っていて、美味しさに感動!

機会があったら是非ババロア食べてみて下さいな~。
返信する
桃!! (YUMIE)
2006-08-11 00:16:06
aiさん ホント偶然ですね~

桃のタルトと桃のババロアですか!?いいなぁ~

私も桃好きですよ(^^)チーズも大好きです!

って、何でも好きですぅ(^o^)丿



このマンゴーのタルトは、そんなネーミングなんですね。

ホント美味しかったですよ~\(^o^)/



あ”ぁぁ~ キルフェボンのケーキが食べたい(*_*)

また食べたら報告しますね!
返信する

コメントを投稿