YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

メリークリスマス☆

2013年12月25日 | 日々の事
昨夜は我が家でも、クリスマスっぽい事をしました

シャンメリーで乾杯をして
チキンを食べて


クリスマスケーキを食べました


まぁ~クリスマスっぽい事と言っても、それぐらいですが

ケーキは毎年、会社から頂いてます
ありがたいですね~
美味しくいただきました

娘のところに、今年もサンタさんが来てくれてようで
今朝、娘の部屋の前にプレゼントが置いてありました

起きてきて、なぜか私に『ありがと』っと言うので
『何が』っと私(笑)
ここ数年は、毎年こんな感じのクリスマスの朝です

サンタさんが娘のところに来てくれるのも、来年で最後になるかな?


ところで、私のところには今年もサンタさんは来ませんでした
一応クリスマスの朝、枕元の確認は毎回するんだけど・・・
何も置いてありませんね

くそっ
自分で買っちゃお~ぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿