YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

炭火焼肉たむらの~

2012年09月26日 | 日々の事
炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン

昨日、家に帰るとありました
親戚のおばさんが買って来てくれました
食べてみたかったんだよね

早速、頂きました~
カレーも美味しいし
まわりのパンも、脂っこくなくて美味しい

揚げたてだったら、サクサクしてて
もっと美味しいんだろうなぁ

ただ・・・
たたですね~

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン
っと言ってるわりに
お肉少ないですよね?
ちょっと残念


カレーパンと言えば
バローの中のパン屋さん
知ってますか?
98円均一なんですが、カレーパンがとっても美味しいんですよ
運が良ければ、揚げたてが出てくるかも

あと、アップルパイもおすすめです

98円と安いので、つい買いすぎちゃいます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (あゆり)
2012-09-26 18:40:14
たむらのカレーパン食べたよ!
美味しかったけど、私にはちょっと重かったなぁ~(^-^;
最近揚げ物食べてなかったからかもだけど。

肉は確かにあんまり感じなかったよね(^^;

バローのパンも食べてみたい♪
返信する
Unknown (ふうか)
2012-09-26 21:49:04
たむらのカレーパン、美味しいよねでもお肉ゴロゴロって書いてあるけど、お肉ほとんど入ってなかったバローのカレーパン美味しいだ~〓今度買ってみよ~
返信する
あゆりちゃんへ (YUMIE)
2012-09-27 10:12:44
あら、脂っこかった
私は全然平気だったよ~
お腹空いてたら、3つは食べられる
返信する
ふうかちゃんへ (YUMIE)
2012-09-27 10:15:41
そうそう
お肉がね~
『これ肉かな?』ってぐらいしか入って無かったね
バローのパン屋さんのパンも美味しいけど
バローのお惣菜コーナーのカツサンドもウマイよ
返信する

コメントを投稿