YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

デニーズ

2006年04月16日 | 日々の事
デニーズはマンゴーのMenuがいっぱいありました~
悩んで悩んでコレに(^^)
何て名前だったか…??
マンゴーとパイ生地とカスタードと生クリームとアイスとちょびっとフルーツが乗ってました。
甘くて美味しかったですよ~o(^-^o)(o^-^)o
虫歯がちょっと痛くなるほど甘かったけど…(+_+)
マンゴーだけをもっとガッツリ食べた~い!!

今日は1時から5時まで自主練、夜は飲み会でした~♪
明日も1時から4時まで自主練です!そして月曜はLesson…
まだまだ頑張るぅ~(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (あゆり)
2006-04-16 10:03:10
昨日は一日おつ~!

リハも連日で大変だけど公演までまだまだ頑張っていこうね!!私の口調もどんどん厳しくなりますが。

夜はそれぞれ違う飲み会でお互いお疲れ様でした(笑)
返信する
お疲れ~ (YUMIE)
2006-04-18 00:35:29
毎日ホントお疲れさまです!

私達がちゃんと踊れていれば、先生も穏やかな気持ちでいられるのにね…すみませんm(__)m

凄く忙しそうで大変そう…(;_;)お手伝い出来る事は何でも言って!!

休める時はゆっくり休んで、身体大切にしてね。

発散する時はおもいっきり楽しんじゃおー(^O^)



そして頑張って踊る~

└|∵|┐┌|∵|┘
返信する

コメントを投稿