YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

スーパードゥーパージャンピングタイム

2015年07月31日 | ディズニー
毎日暑いですね

暑くて食欲ない~
ってならないので困っちゃいます

逆に出ちゃって。。。

食欲

朝、起きると腹ペコなんですぅ~
薄着の季節だし、まだ水着も着るし
太らないように気を付けないと

さて。
プラザパビリオンレストランで食事をしていた時
はい。そうです。
5月の話しです。

隣のプラザパビリオンバンドスタンドで
スーパードゥーパージャンピングタイム
始まりました











この辺で食事が終わったので、店を出ました~

暑い中スーパードゥーパージャンピングタイムを待ってた人もいるだろうし
食事をする為、並んでる人もいるし
始まった時はちょっとだけラッキーって思ったけど
食事が終わったら、店を出るのが常識でしょ

普段は『常識って何?!』
『だから普通って何!?』
『普通って楽しいの!?』
って、未だに暴れん坊な感じですが(笑)


ルールのあるパークの中では常識人でいたいですしね~
実際、この場で非常識な人を見て腹立ったし
最低限のマナーは守りたいですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿