YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ハロウィンサンデー

2007年10月24日 | 日々の事
この時期恒例、サーティワンのハロウィンサンデーです!!
つい食べちゃうんですよね~(≧∀≦)
季節物に弱い…

コンビニへ行くと色々と季節物が出てて、つい買っちゃいますね。
冬チョコだったり、ハロウィン物だったり~
昨日はミニストップの『2種類のモンブラン』を食べました♪

昨日は仕事中、急に生クリーム系の甘い物が食べたくなって
ε=(/*~▽)/
仕事帰りに買って帰りました~
夕飯の後に頂きました!
満足、満足!(〃▽〃)

最近は毎晩のアルコール類&おつまみ…
太らないようにと、甘い物は避けてたのにぃ(^_^;)
甘い物…癖になりそうですぅ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿