YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

千秋楽

2005年07月31日 | 日々の事

『Shine/B284is』今日、千秋楽でした
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですね…寂しいです
今日の席は舞台から遥か遠く…(-.-;)顔の表情など見えませんでしたが、遠くから見てるからこそ見えたモノや感じた事などもありました。
遠いせいか、凄く愛おしく感じたのは私だけかしら? f^_^;

TAKAさん、ケガ大丈夫かな。
皆と踊れなくて、悔しかっただろうなって思うと切ないです。
私だったら…泣いて自分を責めて立ち直れないかも…全てやめてしまいそう。
土曜は踊って無かったナンバーを今日は踊っていて少しずつ良くなってるのかな?
焦らないで無理しないで治してほしいです。

BUGsからいっぱいの元気とやる気、愛(?)、笑顔をもらったので私もこれからも声援、拍手をいっぱ~いおくって応援したいと思いますずっと。
BUGs愛。

10月のバグズグバが待ち遠しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿