YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

カストーディアルキャスト

2013年08月26日 | ディズニー
東京ディズニーシーにて、初めて会いました
写真は無いんですがカストーディアルキャストで音の出る人
色んな音を出しながら、ゲストを楽しませてましたよ
あの音、どこから出てるんでしょうね?

それから、またまた初めて会いました
これもカストーディアルキャストの水で絵を書く人

写真、ありますよぉ
誰を書いてると思いますか?


すぐに分かりますよね
ジャーン

グーフィーです上手
最後に右の耳をゲストに書かせてくれるんですよね
もちろん、キャストさんも一緒にホウキを持ってますが

ちょっと寂しいのでーって事で、グーフィーの下に
30周年のロゴを書いてくれました
完成したところで写真、写真

って、指っ
あぁぁ私の指が入ってるじゃん
残念な結果となりました

この、水で絵を書くパフォーマンスって雨上がりとかに
知らない間にキャストさんが書いてあったのを見つけてラッキー
って感じだと思ってたんですが・・・違ってて
『はーい今から書きますよ』って感じで
人を集めてました
こーゆー感じなんですねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2013-08-26 22:30:08
私が見たのはね、雨上がりの日でゆみえちゃんの思ってるとおり、さらさら~と書き出していて・・・誰かが見つけてだんだん人が集まっていくパターン。と、「○○書いてもらえますか?」とお願いされて書き出すパターン。
雨上がりの日の特別なモノではないんだね(^^;
返信する
ちえちゃんへ (YUMIE)
2013-08-27 14:54:36
やっぱり、雨上がりにそっと書かれてて誰かが気が付いて~の方がステキだよね☆
お願いして書いてもらえる場合もあるんだね!
私が見たのは2人組のキャストで、ある程度人が集まったら『そろそろイイかな?』なんて言って始まったよ(^_^;)
なんかね~見れるのは嬉しいけどね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿