YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ゴールデンウイーク

2009年05月05日 | 日々の事
2日から6日まで~
たった5日のGW短い


2日(土)、1日目はチラシに付いてた岩盤浴無料券でサンストリート浜北の『月と風』へ行ってきました
やっぱり大きなお風呂はいいですね
気持ちがいいぃ~


3日(日)、2日目は名古屋へ~
MAXのLiveに行ってきました
顔と名前が一致しないままのLive参加でしたが凄く楽しめました


4日(月)、3日目はザ・ミソジーズでカラオケ&卓球をして遊んできました
カラオケなんて久しぶりで、何を歌ったらいいのやら~
卓球もはちゃめちゃで、汗だくで
カラオケも卓球も楽しかったです
また皆で遊びに行きたいね


5日(火)、4日目は電車に乗って旅行気分
小旅行的な感じで遊びに行ってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿