YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

《セルフジェルネイル》ベージュピンク×スワロ

2014年07月15日 | セルフジェルネイル
ネイルチェンジしました

今回は7月20日のダンス公演に合わせ、肌になじむ感じで
でもキラキラは忘れずって感じで
ピンクベージュ×スワロです

そのダンス公演では7曲踊るのですが
カッコイイ系やコスプレ系、ナチュラル系やハード系などなど
色んな衣装があるので、どの衣装を着てもネイルが浮かないように
おかしくないように、この色にしてみました

では右手から~↓


左手~↓


左手には、最近お気に入りのVカットスワロをド~ンッと


使用したジェルはコレ↓

DIVAのKiss
ベージュピンクですが、可愛らしくて
でも落ち着いていて大人っぽい感じが
とっても気に入りました
爪の形がもっとキレイだったら、セクシーな感じにも見えるかも
ジェルのネーミングも可愛いでしょ?

薬指以外の指にのせた1粒スワロは
クリスタルムーンライト
クリスタルよりもキラキラ
オーロラよりも控えめで、このストーンも気に入りました

薬指のスワロは、クリスタル+オーロラ+ムーンライトの3色を
ランダムに置いてみました
キラキラ~~ン

このネイルで、ダンス公演もきっと上手く踊れるでしょぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿