YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

夏本番!!

2009年08月04日 | 日々の事
昨日、やっと梅雨が明けたようで…
もおっ遅いよぉ

昨日、今日は気持ちがいい青空が広がってますね
外でお仕事の人は『気持ちがいい』なんて言ってられないのかな
暑そうですもんねぇ~

あぁ~早くプールに入りたい
オフィスの窓から1日何度も空を見てます
太陽の日差しを浴びて、窓の外のハイビスカスが羨ましい
私はブラインドのこっち側
クーラーが効き過ぎて、1枚羽織らないと寒いよぉ

秋になりプールに入れなくなるまで『プール入りたい』って何度も言うと思います
お許しを…

そうそう
夏と言えばプールだけど、花火もいいですよね
先週の1日(土)の鹿島の花火大会は2日(日)になり、今週土曜の8日に変更になり…
結局、9/5(土)になりました

今年はどこかの花火大会に行けるかなぁ~
手持ちの花火もやりたいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろう)
2009-08-05 07:44:51
やっと 明けたねぇ~
シーツが洗えて すっきり!

パルパルのプール、リニューアルしたんだよね。 水着は買った?

今年は プールも花火もおあずけ。
遠州の花火もないし・・・
来年は たっちゃん1才になるし、
プールに連れていってあげたい!!
返信する
まめちゃんへ (YUMIE)
2009-08-05 10:42:57
明けたね~
私もシーツとかカバーとか、大物を洗わないと

今年は水着買ってないのぉ欲しいんだけどね~我慢かな
パルパルのプールにもやっと行けそう

まめちゃんは今年は我慢だけど、来年はもうたっちゃんとプールで遊べるね
これから、何をするにも初体験でワクワクするね
楽しみがいっぱいで羨ましい
返信する

コメントを投稿