YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

フラワーパーク

2006年12月17日 | 日々の事
昨日夜、フラワーパークにクリスマスのイルミネーションを見に行ってきました
写真は温室にあるツリーです。
温室の中はポインセチアのツリーがあったり、雪が降ったり、サンタさんが現れたりとクリスマス気分が盛り上がりますよ
人は多いけど…

温室だけじゃなく、外にも光のトンネルがあったり、大きなクジャクがあったりキレイです
噴水も30分おきに出ます
去年より電飾が増えてました

昨日はそんなに寒くなくて、外を歩いていても平気だったけど
ただ、スケートへ行った後だったので疲れました~
でも、キレイなイルミネーションを見るとテンション上がって
疲れも足の痛みも忘れちゃってました

是非、行ってみて下さいね~キレイですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿