YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ホテルミラコスタからの景色

2012年11月22日 | ディズニー
東京ディズニーシーのパーク内にある
ホテルミラコスタ

1度泊ったら、どっぷりハマってしまい
今年でもう3度目です
いや、まだ3回しか泊ってないです

シーに行くと
ミラコスタの下を通り、目に入ってくる
プロテメウス火山と、ハーバー
その景色を見ると、間違いなく
わぁ~~~ってなりますよね?
来たぁ~~~~って。
その『わぁ~~~』が
ミラコスタのハーバー側ならずっと見れるんです
窓の外を見るたびに『わぁ~~~』なんです
やめられません

夕方





今年は4階だったので遠くのスカイツリーも見えました

ランドホテルの上にスカイツリー
左にはシンデレラ城もチラッと見えますね

スカイツリー

行ってみたいですね~

葛西臨海公園の観覧車も見えます

右に見えるのはスペースマウンテンかな?


っと言う事でミラコスタのハーバー側の虜となってますが
ヴェネツィアン・ゴンドラ側もきっとステキでしょうね
いつか、泊ってみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿