YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ぷぅ~( ̄^ ̄)

2006年06月02日 | 日々の事
今朝、意味も無く吠えていたので叱ったらぷぅ~っとすねてしまいました(写真)
すねた顔も可愛いわ(^-^)

ってチョコには意味があって吠えてたのカモ…(^_^;)

私がチョコなら、理不尽な怒られ方に逆ギレするだろうな~
逆ギレしないで、ぷぅっとなった方が可愛いのかぁ
なるほど!φ(ロ_ロ)

最近はチョコの甘え上手なところとか、可愛い表情を盗もうと。。。f^_^;
だって可愛いんだもん(^O^)自分でも可愛さに気が付いてるはず!

てか、犬から学ぶなんて…私、終わってますか?
σ( ̄▽ ̄;)

学んだところで、使い道は全くないんですけどねっ
(▼▼メ)それが何か?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって良いかも (kaz)
2006-06-04 02:19:28
チョコちゃんからって言うよりも、ゆみえさんから学びました。人との付き合いって、そういうのも大事ですね。凄いトコに気付いてくれたって感じがします。で、ゆみえさんも自分の可愛らしさに気付いて下さいね。終わってないですから(笑) 
返信する
ありがとうございます♪ (YUMIE)
2006-06-04 11:18:06
そんな事言ってくれるのkazさんだけです(^-^)

嬉しいですぅ(┰_┰)



わりと自分の感情をむきだしにしてしまうので、人と上手に付き合えているのか、どうなのか?(^_^;)



もうイイ大人なので、人付き合いもうまく出来ないとダメですね~(v_v)
返信する

コメントを投稿