YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

シェフのおすすめセット☆プラザパビリオンレストラン

2015年06月04日 | ディズニー
今日はハロウィンの話題で、ツイッターが賑わってますね
まだ、パークではイースターをやってるのに

今年のハロウィンはシーでも3日間だけ仮装か可能だとか??
シーは悪役が主役だとか??

ちゃんと読んでないので、ちゃんと把握できてませんが
ハロウィンも行きたくなっちゃいますね~
もちろん夏にも


っで私はまだイースターの報告の途中です
ここだけの話デジカメで撮った写真、まだそのままなんです。。。
って事で、スマホで撮った写真のみで報告してます


プラザパビリオンレストランで
シェフのおすすめセットを食べました~


セット内容は
ソーセージとベジタブルのスープ
コルビージャックチーズハンバーグ、ケイジャントマトソース

ブルーベリーのアーモンドタルト


それと、パンかライス&お飲み物がセットになってました

この日はとっても暑い日で、ちょっと食欲が無かったので
全部食べれませんでした~
っが、とっても美味しかったです

娘は完食
私の残したポテトまで食べてました
若いって素晴らしいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿