YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

新しい家電

2006年03月31日 | 日々の事
今日は我が家に、新しい冷蔵庫がやって来ました!
何でも長持ちする家で、冷蔵庫も10年以上使ってました(^_^;)
壊れた訳じゃ無いんですけど、買い替えの時期かなぁって。
電気代が全然違うそうです~家計に優しい!ノンフロンで地球にも優しい!(^-^)!ちょっと大きすぎたかしらw(゜o゜)w

冷蔵庫と一緒に、掃除機とドライヤーも届きました!
掃除機は2台目用なので、持ち運びも楽な縦型のタイプです。
今のが大きくて重い掃除機で、掃除するのが嫌だったけど小さくて軽くなったので……やっぱり掃除は嫌い(-_-;)

ドライヤーは今まで使っていた物より大きくてと言うか、長くて髪を乾かす時に何度も頭にぶつけてしまいました…(-_-#)イタイ。

新しい物は気持ちがいいですね~\^o^/
そうそう!おととい、ビデオカメラも買いました♪
次に狙う家電は地デジ系かしら?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿