YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

かに道楽

2010年11月29日 | 日々の事
昨日はユキチャンの誕生日
ユキチャンのリクエストで、かに道楽へ行ってきました

かに酢
かに造り
かにすき
などの、かにすきコースを食べつつ
かにのから揚げや、かにクリームコロッケを食べて
さらに追加でかに酢を頼んで
締めに、かに雑炊
そして最後にバニラアイス

かにかにかにかに
お腹いっぱい食べましたぁ~
妹のおごりで
あざぁ~すっ

ユキチャンの誕生日に便乗して、私も美味しいお料理頂いちゃいました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2010-12-02 23:41:53
遅ればせながら、ゆきちゃんお誕生日おめでとう
今の圭祐は、初めてゆみえちゃんに会った時のゆきちゃんくらいなのかななんて思いながら読んだよ

また一緒に川に行って遊びたいなぁ
遊んでくれるかな
返信する
ちえちゃんへ (YUMIE)
2010-12-03 15:33:51
ありがとぉ~
ちえちゃんに初めて会った時はまだ、チャイルドシートに乗ってたもんね
圭祐クンも、あっという間に大きくなるよ
ユキチャン、今は助手席にデカイ態度で乗ってる
・・・似たのかな?

また一緒に遊んでやって~
返信する
Unknown (kai)
2010-12-04 23:59:32
ゆみえちゃーん。
かいだよ。覚えてる?
返信する
えっ!? (YUMIE)
2010-12-05 16:52:32
かい
高校ん時の?
えぇ~~
久しぶりだね
返信する
Unknown (kai)
2010-12-05 21:54:34
よかったぁ。覚えててくれて偶然このブログ見つけたんだ。
ゆみえちゃん元気そうでうれしいよ。かいも元気だよ。またみんなで会いたいねーリンダのみんなで…〓
返信する
リンダ(笑) (YUMIE)
2010-12-07 09:56:04
偶然凄いね~
見付けてくれてありがと
リンダ懐かしぃ~
みんな元気なのかな??

何年会ってないんだろ?
考えると、年取ったなぁ~って思うね
返信する

コメントを投稿