YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

《セルフジェルネイル》ネオンピンクネイル

2014年05月18日 | セルフジェルネイル
ネイルチェンジしました(*^^*)
今回のネイルチェンジは、オフをするのが寂しかったです(T-T)
ドナルド&デイジーネイルが・・・。

そんな寂しい気持ちもぶっ飛ばす、ご機嫌なネイルにしてやるぅ~(ノ^^)ノ
っと意気込んで、梅雨を通り越して夏のようなネイルになりました!

右手↓


1本だけ、ピンクとオレンジの縦グラデーションにしてみましたが
ん~微妙。。。
また今度、別の色で挑戦したいと思います(^-^)

左手↓


ネオンカラーってイイですね( ´艸`)
やっぱり派手なのが好きだわ~
ネオンカラーはピンクしか持ってないので、イエローとかグリーンとかも欲しいな(*^^)

今回、左手の薬指にVカットのスワロを使ってみました!

ジェルで固めたので、強度が弱いかもしれません(-.-;)
取れちゃうかな?


真夏になったら、どんなネイルにしようかな~(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿