YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

イライラする!!

2013年01月23日 | 日々の事
今日はとにかく虫の居所が悪かった

いつもなら、面倒な事を押しつけられても
ムッとするだけど・・・
今日はムッとしただけじゃ治まらなくて
イライライライラ
イライラよりも、も~っと上のイライラ
イライラの最上級てどうやって表現するんだろ?
ハラワタが煮えくり返る
もぉ~グツグツだよっ

『テメ~が間違えたんだろうがテメ~で直せやこのハゲ
とは言えないので・・・
椅子を思いっきり蹴飛ばしました
もちろん誰もいない時に。
椅子だけじゃ治まらず、机も3、4回蹴飛ばしました

こんな事をしても・・・
スッキリはしませんね

そんなこんなで仕事中、イライライライラしてました
あぁ~ほうれい線がまた深く刻まれる


家に帰って、お腹いっぱいご飯を食べて
レッスンで大きな声を出して、たくさん動いて汗かいて
熱い風呂にザブ~ンて入って
あ~~スッキリ

そして、なんと言っても私の癒しは

チョコにゃ~ん
ナデナデナデナデ

今日もチョコにゃんに癒されて1日が私の1日が終わる
明日も頑張らないと
明後日も、明々後日も・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (ちえ)
2013-01-25 15:42:20
と言っても、私もそういうイライラは仕事してたときだから、だいぶ前になるけど…あまりの怒りに手がふるえた時のことは今でもすぐに思い出せるよ(`_´)
でも、体動かして汗をかくとスッキリするんだよね~(*´▽`*)
上手に息抜きしながら、仕事頑張ってね!
返信する
ちえちゃんへ (YUMIE)
2013-01-25 20:13:36
ありがと~

イライラするよね
私はよくジジィの椅子を蹴飛ばしてるよ
奥歯を食いしばりすぎて、アゴがあけづらくなったりもする
でも、ダンスがあるから上手くリフレッシュ出来てるよ
返信する

コメントを投稿