YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

リゾートラインでミラコスタへ

2015年12月21日 | ディズニー
もうじきクリスマスですね
あっちもこっちもクリスマスのデコレーションや
音楽でキラキラしてますね

昔ほどなんとも思わなくなたのは
年をとってしまったせいなのでしょうか。。。

それとも、11月末にTDRへ行って
クリスマスを満喫してしまったせいでしょうか。。。
(そうだと思いたい)


TDR内の移動に便利なリゾートライン
この前も2回乗りました

その内の1回が、クリスマスバージョンのリゾートラインでした
っが、車内が混んでたため色々と写真が撮れず
この1枚だけです


つり革にサンタ帽をかぶせてあって
可愛かった~
内装も暖かみがあって、とっても可愛かったですよ

リゾートラインの東京ディズニーシー駅から
ミラコスタへ移動
ホテルの前にあったデコレーション


この落ち着いた色合いがミラコスタっぽくて好きです


そう言えば
先日TDRへ行った時は
リゾートラインミラコスタ
ミラコスタパーク
パークミラコスタ
ミラコスタリゾートライン
っと、移動してたのでTDSの地球儀のところに行ってないことに気が付きました

お土産を買うために、ミラコスタ通りは通ったと思いますが
ショウウインドウの飾り付けを見てないですね

きっとクリスマスの飾り付けが素敵だったんでしょうね~
見たかったなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿