YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

昔のチケット ビック10

2013年04月23日 | ディズニー
先日、昔の東京デイズニーランドのガイドブックが出てきたと書きましたが
その中に、チケットの種類と料金が載ってました

懐かしいビック10
A~E券までの10枚セットで、アトラクションによって
チケットの種類が違うんですよね
ホント懐かしい~

残念ながら、その当時のチケットは残ってませんでしたが
ビック10が使い切れなかったんじゃないかな?
探せばあるかな?

このガイドブックはオープンから1年後の物ですが
この当時は、平日のみパスポートがあったんですね
(オープン時はどうだったんだろ?)

平日限定のパスポートは3900円
かなりお得ですね~
平日以外は、入場券(2500円)+ビック10(3700円)
ん~ビック10は使い切らないと、勿体なかったですね

とっても懐かしいので、TDLデビューの写真が見たくなりました
あるかな?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (YUMIE)
2013-04-25 14:25:56
すみません
私、勘違いしてました~
ビック10の金額の中には、入場料も含まれてましたね
返信する

コメントを投稿