YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

プール!!

2007年08月05日 | 日々の事
今日はパルパルのプールに行って来ました!
今年、初プール(≧∀≦)
休みなのに、早起きしちゃいましたょ~嬉しくて♪

パルパルのプールは入口から遠くて、プールに着いた時には汗ダラダラでした。
暑い・・・
でも一生懸命歩いて来た後のプールは冷たくて、気持ちがイイッ!!
プール最高\(o^▽^o)/

人が多くて、頭に浮輪があたるし、子供のバタ足で顔に水かかるし、水中で体当たりしてくる子供はいるし…
でも楽しいからヨシ!

日焼け止めを塗ってたんだけど、赤く焼けてしまいました~(´Д`;)
はしゃぎ過ぎちゃったみたいな人になってるぅ(T-T)
でも、もっと調子に乗ってはしゃぎ過ぎちゃった人のようになっていたのが、一緒に行ったあゆりちゃん。
真っ赤でした(^_^;)痛そうぅ~
でも、赤くなって痛いのも夏だからヨシ!!
もっと焼くぞぉー

金曜には今年初の花火をしたし、いよいよ夏本番!
夏らしい事をこれからもっとしたいです。
まだまだ夏を満喫して、いっぱい楽しみたいっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
f^_^; (あゆり)
2007-08-05 22:40:27
ホント調子に乗って大はしゃぎをした人の様に真っ赤に日焼けしちゃった\(^^:;)

恥ずかしい位だわ~

でも夏だからヨシ!!
返信する
(=・ω・)ノ (YUMIE)
2007-08-06 18:50:36
私がお酒飲んだ時みたいに赤かったよね~(^_^;)

皮、向けるんじゃない?

夏の想い出…

今年の夏は、1回しかないんだから~想い出いっぱい作ろう(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿