YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

結婚式

2010年12月19日 | 日々の事
昨日は、大好きな私のスジャータの結婚式でした
ザ・ハウス愛野

クリスマスの飾り付けがしてあって、落ち着いた雰囲気の
素敵な会場でした
スジャータにぴったり


白のドレスは、モデルさんのようにキレイで
嬉しそうな表情のスジャータはキラキラ輝いてました

淡いピンクのドレスも可愛らしくて、似合ってました
本当に幸せそうな顔をしていて、私も嬉しくなっちゃいました

本当によかったね
大切な妹がお嫁に行ってしまうようで、少し寂しい気持ちがしてましたが
スジャータが幸せなら、私も幸せ

スジャータ
末永く、お幸せに


次は私の番かしら
またまたブーケを頂いちゃいました
なんとスジャータが持っていたブーケです


すっごく嬉しいけど、なんだか申し訳ないような…
でも、やっぱり嬉しい

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (スジャータ)
2010-12-20 08:16:24
ユミエチャン寒い中足を運んで頂いてありがとうございました

大切なユミエチャンにブーケをもらってもらって嬉しかったですよ
ユミエチャンに白いバラが届いた時には思わず、『ユミエチャンだぁ(笑)』と叫んでしまいましが

大切な人達に見守られながら、結婚式を挙げる事が出来て本当に幸せです

次はユミエチャン かな
返信する
Unknown (ふうか)
2010-12-20 08:50:07
本当、ステキな結婚式だったね〓

スジャータが幸せなのが、なにより嬉しいね


ゆみえちゃん、何か持ってるね~
ブーケ、二回も(笑) いい事ありそうね〓
返信する
スジャータへ (YUMIE)
2010-12-21 09:33:21
スジャータ
幸せいっぱいの嬉しそうな顔してたね
ホント、おめでとぉ
姪っ子さん号泣してたけど、私も負けないぐらい号泣しちゃったよ
嬉しかったのかな?
寂しいのかな?
なんだかよく分からない気持ちだと思う
私も姪っ子さんも

今度、お家に遊びに行かせてね
返信する
ふうかちゃんへ (YUMIE)
2010-12-21 09:37:44
引きが強いよね
この引きの強さ、他に使えないのかしら??
いい事あるといいな

そろそろ、ふうかちゃんも私も皆に
幸せのお裾わけしないとね~
もらってばっかりだから
頑張ろっ
返信する
Unknown (kanako)
2010-12-21 23:25:47
本当に、スジャータ綺麗だったねマリアベールがめちゃめちゃ似合っていて
何より、スジャータの幸せいっぱいな笑顔がたまらなく幸せな時間を過ごせたね
スジャータとお母さんが握手している姿に、私も気づいたら涙が腕を伝って流れてたよ
ゆみえちゃんのブーケは、私のところにきますように早めにお願いします
返信する
Unknown (ちえ)
2010-12-21 23:45:13
ブーケもらうねぇ
スジャータ本当に幸せそうで、その姿を今思い出しても幸せな気持ちになれるくらいのオーラに包まれていたよね
旦那様もとっても素敵でお似合いだよね
私も新居遊びに行きたいな
返信する
kanakoへ (YUMIE)
2010-12-22 14:24:34
私のブーケ
もらう気かっ
kanakoが先でしょ~
踊れる年齢のうちにお願いします

スジャータ幸せそうでキレイだったね
幸せもいっぱいもらっちゃったし
早くぅ~kanakoにも幸せもらいたいよぉ~
返信する
ちえちゃんへ (YUMIE)
2010-12-22 14:28:36
私も
写真のスジャータを何度見ても、幸せな気持ちになる
嬉しそうなスジャータの顔
私も笑顔になっちゃうよ

一緒に、遊びに行っちゃぉ~
まだ許可はもらってないけど
返信する
Unknown (ノッチ)
2010-12-22 15:20:22
スジャータほんとによかったね

それにしても毎回くらいブーケGETしてませんか
きっとたくさんの幸せをもらったゆみえちゃんに良い事が舞い込んでくるでしょう

スジャータのマリアベール、スラッとしてるから似合うよね
私もマリアベール試着したけど、どうも
似合わなくておかしかったのを思い出した
返信する
ノッチへ (YUMIE)
2010-12-22 22:52:54
毎回GETしてるかも
ノッチの時も、ジャンプしてGETしたしね
そろそろ、いい事あるかな~
いい事ないかな~
期待して待ってるね

マリアベール、憧れちゃう~
でも似合う自信がな・・・
そんな心配も必要ない・・・
返信する

コメントを投稿