YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

お礼?!

2011年12月26日 | 日々の事
昨日のクリスマス
朝『サンタさん来た』とユキチャンに聞いてみましたが
半笑いで『ふふふ・・・』って返事無し。。。

そこは『うん来た』っでいいんじゃないの
ママのサンタ方式に付き合ってくれない大人なユキチャン

早速、私があげた・・・じゃなくて
サンタさんにもらった服を着て、デートに出掛けていきました
ルンルンで


っが
約束の時間より1時間も遅く帰って来たユキチャン
なんと街中から歩いて帰ってきたとか
このクソ寒い中

約束の時間を守れなかったのは今回が初めてではありません
『てめぇ~時計読めないのか
『歩く時間、計算できねぇ~のかヲイコラッ
っと、少々汚い言葉で下あごを突き出し怒っていると

『ママ、お土産あるよ』っと出したのが
マカロン

えぇ~~なに?なに?なんでぇ~
っと、怒っていた事など忘れて喜んでしまいました
『ママに?ママの為に?お土産買って来てくれたのぉ~?
嬉しすぎです
ウザイぐらい喜びすぎです

これは、もしかしてっと思ったのが・・・
クリスマスプレゼントのお礼?
それとも、ご機嫌とり?
まさか、独り身のママをあわれんで??

まっどっちにしろ嬉しいのでいいです
買ってってあげようって気持ちが嬉しいんです

『ママー赤いマカロンちょうだいよ』っと。
うんうんあげるよぉ~
一緒に食べようね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろう)
2011-12-26 16:29:00
ユキちゃんのほうが、一枚上手ですな。フフ


ママにお迎えきてって言わず、歩いてくるなんて、偉いじゃん!
返信する
まめちゃんへ (YUMIE)
2011-12-26 17:30:01
今どこメールしたら『迎えとかいいから』って返事が来たよ
迎え行くなんてメールしてないのに…。
彼と一緒だから歩けたんじゃないのぉ~

ユキチャンより私の方が単純な子供みたいだね
母親の性格をよく知ってらっしゃるわ
返信する
Unknown (ちえ)
2011-12-26 17:59:32
お土産センスがいいね
…ってことより、気持ちがうれしいんだよね
私にもサンタさん遅刻してこないかなぁ
返信する
ちえちゃんへ (YUMIE)
2011-12-26 23:35:11
そう!
気持ちが嬉しかった(*^^*)
デート中、ママの事思い出してくれたのかしら?っと思ったら・・・
嬉しくて泣けてくる(T^T)
目に見える物だけがプレゼントじゃないからね!

マカロン、勿体なくて食べれないよぉー
返信する

コメントを投稿