YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

サローネ・デッラミーコ☆ミラコスタ

2015年09月30日 | ディズニー
9月も終わりですね
東京ディズニーシーへ行ったのが
凄く前のような気がします

って事で、今月初めTDSへ行った時
ミラコスタに泊ったので、報告です

今回は4人+チビちゃん1人でミラコスタに泊りました
それも
スペチアーレルームに

なかなか予約が取れなくて、まだ泊った事が無かったんですよね~
娘と一緒じゃなくて、罪悪感がハンパなかったですが
それはそれこれはこれ

スペチなのでもちろん
サローネ・デッラミーコが使えます
スペチ&スイートに宿泊したお客様専用のラウンジです


チェックインでラウンジに行きましたが
もう夜だったのでアルコールが飲めました


オリジナルカクテルを飲みました

美味しくてもっと飲みたかったけど
閉園時間までパークで遊ぶ予定だったので
ここで酔っぱらう訳にもいかないし
ファンタズミックの時間があったので1杯だけ頂きました

ラウンジには他にもお客様がいたので、あまり写真が撮れませんでした




ラウンジから見えるパークの様子も撮りたかったんですが
テレビ前のソファーに席に案内された為
撮れませんでしたし、見れませんでした
残念

2年前、ディズニーランドホテルに泊まった時
同じようにコンシェルジュ&スイート宿泊者専用サロンが使えました
その時の記事はこちら→マーセリンサロン
この時から『ミラコスタの専用ラウンジも使いたい』って思ってたんですよ
夢が叶いました

次は絶対に娘をサローネ・デッラミーコに連れて行きたいです
私もまた行きたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿