YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ROYCE'

2006年03月16日 | 日々の事
ロイズキッズチョコレートウエハース〔いちごクリーム〕

スジャータの会社でまとめて買うと言う事で、声をかけてくれたのでカタログから選んで購入しました(^O^)
カタログを見たら、どれもこれも美味しそうで悩みましたがこの時期はやっぱりいちご(^-^)
買って正解でした~♪おいすぅいぃ~(o ̄▽ ̄o)

サクサクのウエハースは歯ざわり最高だし、いちごクリームは甘すぎず美味しいし、コーティングのチョコレートがまたいい感じで包みこんでいてGOOD!!
幸せ~(*´▽`*)

また会社で注文する時は声かけてね☆スジャータ(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スジャータ)
2006-03-17 00:20:56
私の買ったティラミスクリームも美味しかった~

これは期間限定!また食べたいのに…

ユミエちゃんにおすそわけしてもらったイチゴクリームが楽しみ♪



かなり頻繁にカタログが回ってくるのでまた楽しみにしててくださいね!

生チョコも最高ですよ~
返信する
今度は~ (YUMIE)
2006-03-17 22:53:20
マシュマロがいいな前にスジャータのウチで食べたの美味しかったぁ

ティラミスも美味しかったよ

いちごクリームは冷やしてあるの



ロイズは北海道だけど、北海道と言えば六花亭

六花亭のも好きぃ
返信する

コメントを投稿