YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

焼肉!

2009年08月15日 | 日々の事
家族で焼肉を食べに行ってきました

たまには私がおごってあげないとね
いつもナンダカンダ自分の欲求を満たす為にお金を使いがちだから


父親も母親もユキチャンも、今日はなんだか凄く嬉しそうに焼肉を食べてました

私も家族皆の喜ぶ顔が見れて嬉しかったし、幸せでした
いつもよりも倍オイシイ焼肉になって良かったです

焼肉食べたし、暑い夏を元気に健康に乗り切って欲しいです



今日もプールで焼けてしまいました
肌真っ赤…今はビールのせいで赤いのかな

明日はラグーナ蒲郡のプールへ行ってきます
また焼けちゃうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろう)
2009-08-16 10:08:20
精力的な 夏休みだね♪

旅行に プールに 焼肉に!

これぞ 夏!!

って感じね♪


出産して やっと肉を食べても気持ち悪く
なるのがなくなったので、そろそろ焼肉
に行きたいなぁ~
返信する
まめちゃんへ (YUMIE)
2009-08-16 23:44:35
精力的に活動し過ぎて、明日からの仕事が心配

お肉、食べられるようになったんだね
またいつか皆で焼肉行きたいね
皆の子供がお肉食べれるようになったら、子連れ焼肉したいね
返信する

コメントを投稿