YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

センチュリーホールへ行ってきました。その2

2012年10月10日 | 日々の事
体育の日センチュリーホールへ行ってきました
その1を読んで頂いた方は、ここまでの流れは把握して頂けたでしょうか

まぁ~渋々、娘と一緒に行ったんですが
センチュリーホールに到着すると(14時前)すでにグッズ販売が始まってました
『売切れになると嫌だから』と言うので、早めに家を出てきましたが
開場(16時)の何時間前から販売してたんでしょうね?

開場まで後2時間・・・長い
しかし、メイド服を着た子やセーラー服の子
ゴリゴリのゴスロリファッションの子がいて
見ていて楽しかったです

いやぁ~若いっていいですね

センチュリーホールのすぐ前のイベントホールでは
アシッドブラックチェリーの握手会をやっていました
ABC
申し訳ないけど、アシッドも知りませんでした

長かった待ち時間
やっと開場の時間がやってきました~
入口で娘を見送って、LIVE終了までさらに待ち時間2時間半
そうですLIVE参戦は娘だけ。
私はタイトル通り『センチュリーホールへ行ってきました』です

娘を見送って、センチュリーホールの周辺を
ぷらぷら散歩しました母と。
そうです母親も一緒に連れて行きました
散歩も30分で終了・・・それから2時間待ちました

母親は久しぶりに電車に乗ったり
知らない土地に来て、ちょっとだけ旅行気分で
ちょっとだけ、喜んでました

金山の駅で食べた、蟹あんかけチャーハンが美味しかったなぁ~


そんなこんなで、朝10時に家を出て
夜11時前に帰宅
長い、長ぁぁ~い1日でした

疲れたけど、娘は喜んでたし
電車や長い待ち時間で、どーでもいい話をしていたのも
なんだか、楽しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿