YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ホントマツリ

2007年10月11日 | 日々の事
10/7日曜日、代々木へ米米CLUBのLIVEを見に行ってきました!
『再々感激祭 「ホントマツリ」編~マエ編とアト編で忙しくて忘れてました~』
長っ!!

ファンの方、ごめんなさい
米米の曲、あんまり知らないんです・・・
でも昔の曲は知ってますよ!!
大きな会場で、たくさんのファンの方達が踊ってる様はスッゴイ!!!
皆さん、とっても楽しそう(^O^)
石井さんのトークは楽しいし『変態ショウ』も面白かったですぅ~
細かい笑いを、あの大きな会場でやってしまうスケールが凄い!!
もちろん会場の大きさに負けないほど、迫力のある内容で
歌もダンスも衣装もセットも、凄かったです。

行った日はBugsのTAKAさんの誕生日で、ステージ上で皆にお祝いしてもらってました~
なんだか私まで嬉しくなってしまい、その時の声が1番大きかったかも(^^)v
表情までは見えませんでしたが、メンバーも楽しそうに踊ってました!
中には目をひく踊り方と言うか、動きをしているメンバーもいたりして(^_^;)
もっと、石井さんにイジってもらいたかったな~

そう言えば、ジュンコさんが登場した時に隣に居たSさんは
TAKAさんが女装して出て来たと勘違いをして『あっ・・・・?』ってリアクションしてました(^_^;)

3時間(途中休憩アリ)たっぷり米米ワールドを楽しんできました~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿