YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ディナーショウ

2006年03月06日 | 日々の事
BUGsのディナーショウを観に赤坂のニューオータニへ行って来ました☆
昨年末に大阪へ観に行ったので、東京は行かないつもりでいたんですがぁ~
やっぱり観たい(^O^)♪
行ってしまいました~日帰りで…。
大阪の時は、イワユル蟹江事件で衣装が届かずホテルでえんび服を借りたりと、完全版では無かったんですが
今日は完全版を見る事が出来ましたo(^-^)o
えんび服もカッコ良かったけど、オープニングで着ていた長いジャケットのスーツも素敵でした!
BUGsの舞台はいつ観ても楽しいし、カッコイイし、汗かくし?(笑)女心をくすぐるような演出にうっとりデス。

テンポの早さと、内容の濃さであっと言う間に終わってしまいました(:_;)
寂しい…なんて余韻に浸る間も無くダッシュで帰ったんですけどね(-.-;)

メンバー直筆サイン入りのポストカード、嬉しいですね~(^^)
年末の時はクリスマス、今日はホワイトデーの嬉しいプレゼントになりました!

何と!!同じテーブルに西田ひかるさんがいらしてて、ビックリ!
私達に優しく声をかけて、気を使ってくれました。
素敵な方でした~(^-^)

色々と、思い出に残る夜になりました☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (まり)
2006-03-08 00:48:10
日帰りって聞いて驚いちゃいましたすご~い今回は完成版で、なお更よかったんでしょうね私は1度しかステージみたことないけど、すごいカッコよかったんだろうなまた詳しい話聞かせてくださいね西田ひかるさんにもビックリですね
返信する
かっこいいよぉ~ (YUMIE)
2006-03-08 21:55:37
まりちゃんも今度一緒に行こうね

知ってると思うけど、スッゴイかっこいいよ

カッコいいだけじゃなくて、面白いし、可愛いし、反則だよ

イロイロと勉強になるしねって、勉強する余裕が無いぐらいカッコいい
返信する
妊娠!? (YUMIE)
2006-03-10 23:05:23
西田ひかるさん 妊娠4ヶ月だそうです

って事はあの時もう気が付いていたんですね~

キレイなはずです!!

もっと早く知っていれば『おめでとうございます』って言えたのに

何だか嬉しいのは、きっと一緒のテーブルになったからですね
返信する
Unknown (それは…)
2006-03-11 09:16:27
そうだったんだそれはおめでとう言いたかったですね会ったりすると、人間性もわかったり、なんだか親近感わいちゃいますもんね

BUGsまた見にいきたいな遠くはムリだけど、近くのときには、また機会があったら仲間に入れてくださーい
返信する
あちゃ↑ (まり)
2006-03-11 09:18:26
上のコメントマリでしたタイトルと名前間違えちゃったみたい…スイマセン
返信する
(^_^;) (YUMIE)
2006-03-11 22:16:48
まりちゃんらしいミスで可愛いからOK

近くでBUGsの公演があった時は誘うね~
返信する

コメントを投稿