YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

お泊り

2011年10月22日 | 日々の事
1年に1.2回、お泊りします
チョコたんが、私の部屋に

昨日がそのお泊りの日だったようです
気まぐれなチョコたんなので、どんなタイミングで泊まるのかは分かりません



最近よくするこの顔↑よくわかりませんね

怒られそうな時とかにする顔です
目を細めてシバシバパチパチ
この顔されると、何でも許しちゃう

私が『ここで寝るの?』と聞いたら、この顔
怒ってる訳じゃなんだお~

何時まで一緒に寝ていたか分かりませんが
朝方、気が付いた時にはチョコたんはもういませんでした


久しぶりに今朝は少しゆっくり寝ていられると思ったら
5時前に外が賑やかくて起きちゃいました
近くの道路でガス管の工事をしてるんだった

ガァーガァー
ドドドドドンドンドンって・・・
せっかくのお休みなのに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿