joon//大好き

ゆみの日記

今年も、後、2日

2006-12-29 15:06:45 | 日記
グロブ始めたのは良いけど右左する日々でした。それでも皆さん
助けて頂いて、今年も終わろうとしています。
有難うごだいました。

今年もJOONで色々癒され 元気をもらって過ごせました。
内々は、間々無事になんなりと・・・・

来年も少しでも精進して自分を磨きたいと思います。
遅まきながら!!
来年も宜しくお願いします。良い新年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ラズベリー)
2006-12-29 15:08:30
ブログ・・意外といろんなお友達が増えますよね。
良いお年をお迎えくださいね
はじめまして (yumi_1946)
2006-12-30 09:53:27
ラズベリさん、はじめまして、そうなんです。
色々ご指導してくださる方や初心者には
心強い・・優しいチグ「友」との楽しい
お話やらで今ではグロブ始めて良かったと
思っています。まだまだ勉強が足りません
が文書力の乏しい、スレ、レスを読んで
頂くのはお恥ずかしのですが・・・
叉のお越をお待ちしてます。
有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい。
よいお年を・・・ (yakko)
2006-12-31 22:57:58
先日はお声が聞けて安心しました。
yumiさんのブログ私も楽しみにしていますよ~。
ヨン様の素敵な写真に出会えるし。

なんと言ってもパソコンは楽しむのが一番!
来年も楽しみにしています。

それでは。よいお年をお迎えください。
お目出とうございます (yumi_1946)
2007-01-01 13:27:52
先生昨年は大変お世話に成りました。
お正月どのようにお過ごしですか。
私は毎年のようにやらず少し手抜きを
しました。それでも主婦は疲れます。

今年も先生に色々お願いしょうと思ってます。
色々ご指導お願いします。

本年も宜しくお願い致します。