joon//大好き

ゆみの日記

ハワイの休日

2011-03-06 14:26:06 | その他色々


こんにちは

今日は朝から差ほどではないのですが雨です。

ハワイの休日、発売当時はさほど欲しいとは思ぅはなかったのですが

皆さんがUPされるフォトを見てどうしてカレンダーには載せないの~~

思いながら素敵な写真を見ながらDVDも見たいし(DATVを見られない)ものですから

尚いっそう気持ちが募りまして家族に教えて頂いた楽天に注文しました。

遅まきながら届くのが楽しみですわ~~。


セブンイレブに注文していたゴシレキムチ3/4に近くのお店で受け取り早速味見を

市販されているものより遥かに美味しかったですね。

以前は買うのにゴシレに注文しても支払いがカードだったですよね。我が家ではカードは

もたない主義ですので買えなかったんですよね。(こんな時代遅れ??

今回のゴシレキムチ、家族の方がセブンでの注文を教えて頂きまして買えました。

家族に感謝です。

ゴシレも閉店しましたし、これからはゴシレキムチ食べられないかな??

最初で最後の、ゴシレキムチ、かも・・・

白金のゴシレは無くなりましたが存続させれようなお話ですので、

そのようになるといいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間にあってよかった (コナン)
2011-03-08 23:24:06
こんばんは。
楽天ももう売り切れになっちゃってます。
間にあってよかったですね。
セブンでのお買い物は送料がかからなくてカードもいらなくて本当に助かりますね。
今はもうキムチ買えなくなってますが、またあるといいなと思います。
返信する
買えてよかつた (yumi_1946)
2011-03-09 11:25:29
コナンさん
紙一重で買えてよかったです。
お知らせ頂かなかったら買えなかつた、かもです。
昨日8日夕方5時ごろに配送の連絡が有りましたから2~3日後には届くと思います。
有難うごだいました。注文は楽天でも配送は
紀伊国屋書店なんですね。

届くのが楽しみです。

キムチ(チルド)に保存してますが もう、食べられないかもと思ぅて。。2パック目大事に頂いてます。
又、買えるといいのですがね。
返信する