EVERYDAY

日々の想い。。

ヤキモチ

2007-05-16 01:17:06 | 日記
妬いてしまった。

お兄ちゃんの居酒屋で、ウーロン茶だけを飲む日が多くなっている。
そこに、毎週足しげく、コーヒーだけを毎週欠かさず飲みに来て1時間で帰るお客さんが居ると言うのを、お兄ちゃんから聞いてはいた。

毎週火曜日に。。

私が行けるのも、比較的火曜日。
先々週は、GWで来なかった。
先週は、私が行こうかな~って言ったら、調整して貰ったみたいで、水曜になったらしい。
で、今日。

「コーヒーのお客さん来るんでしょ?」
って聞いたら、
「わからない」
だって~。

メールしてるの知ってるもん(-_-;)

「じゃ、行くのやめておくよ」
「だいじょうぶじゃん」
って。。

で、行ってみた。

ちょっとしてから、女性一人の客。
あ。。この人か~。って。。

ホントにコーヒー飲んでるし。。


私は仕事の電話とかかかってきちゃって、バタバタしてた。。
電話切った後、お兄ちゃんは私になれなれしく話してくる。
コーヒーの客の視線が痛い。。

お兄ちゃんのファンだもんな~。

ホントは1時間お店に居る予定だったんだけど、
どうしても仕事で帰らなきゃいけなくなって、
「帰るね~」
って。。

外まで見送ってくれた。

「ファンが来てるジャン」
って言う私に
「ヤキモチ妬いた?」

「かなりね」
って言い残して帰ってきたよ。


こんなにヤキモチ妬くなんて思って無かったよ。

後からメールで
「コーヒーのお客さん、来るの分かってて見に来ちゃったんでしょ~」
だって~。

ヤキモチ妬かせたかったのか~(-_-;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。