EVERYDAY

日々の想い。。

久々の朝

2020-02-29 12:55:00 | 日記
夜勤から帰宅

今日は、アイツは仕事が休みだと言っていたから、電話がかかってこないからと、早目にウトウト眠っていた

バイブにしたままのスマホがブルブル煩くて目が覚めたら、アイツからの着信

何かと思えば、8時過ぎなのに、まだ家族は寝ていると
とりあえず行くからと電話が切れた

しばらくすると、ついたとの電話

1カ月ぶりだった

髪は短くなっていた
ピアスが外されてた

毎日電話しているけど、顔を見ると
やっぱり違う

話がしたかったんだろうなぁ
愚痴を聞いて欲しかったんだろうと思う
理解できるから

私には、それしか出来ないけど、
アイツの為になるなら、構わない

それで、スッキリするなら

もしかしたら、アイツも…

って思ってしまう

でも、どうにもならない


解決できる方法は、
お金があれば出来るかもしれない





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。