EVERYDAY

日々の想い。。

気持ち新たに

2005-07-04 09:15:50 | 日記
7月に入りました。上半期終了。

と、言う事で、気分一新。
てんぷれーと変えてみました。
それに、タイトル下のコメントも変えてしまいました。

恋に限定すると、書けなくなっててね


6月いっぱいで、やめたことがありました。
y○hooのメッセンジャーを使っていたのを一切やめました。
アンインストールしちゃいました。
ちょっとしか使っていなかったけど、チャット友達ともお別れしました。
気合を入れなおして、仕事に勉強に力を入れていこう

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに模様替 (金平糖)
2005-07-05 22:26:45
梅雨っぽいなぁなんていったら

怒られるかな?
返信する
確かに模様替 (金平糖)
2005-07-05 22:28:14
梅雨っぽいなぁなんて言ったら怒る?
返信する
梅雨っぽい?? (桐生悠美)
2005-07-06 08:42:41
梅雨っぽいかな??

まあいいや



金平糖さんもがんばってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。