EVERYDAY

日々の想い。。

優しさ

2017-05-23 23:11:36 | 日記
同じ場所に行くのに、時間合わせるはずが、あの人は先に行ってしまった

でも、多分、わざと仕事を残して、午後に回してくれた

それは、きっと、私への優しさ

先に帰ったら、私が怒るのわかってるからじゃないかな

先に行ってしまった時点で、凄く泣きそうになった

待つのが大嫌いなの知ってるし

会えなくなってしまうかもって思ったら辛かった

今週は、土曜日は会えないのわかってるし


会えた時、色違いのサンダル
なにも言わなかったけど、ちゃんと見てたよね




会いたくて、ずっと一緒にいたくてたまらない
その為に、もっと頑張らなきゃいけない




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。