EVERYDAY

日々の想い。。

逢えないのに・・

2007-03-12 15:10:46 | 日記
逢えないのに寂しくない。
辛くない。

今までの恋愛は、いつもいつも逢いたくて、寂しくて・・・
でもね、ひろとは寂しくない。

メールも一日何回も。
電話も出来る時に・・。

悠美のことを好きだと言うのを、本気で感じる。
いつもいつも心配してくれる。
お互い心の支えになっている。

結婚しているからどうとか、離婚してどうとか、
そういうことを抜きにして、
本当に、心の支えになっている。

逢えないけど、次に逢う日を目標にお互い目標に頑張れる。

3日で8時間睡眠なんてお互いいつものこと。
眠くても、お互い励ましあっている。

逢えないのに、寂しくない。




いつも、メールするタイミングがあうんだよね。
それも不思議。
今までの私は、ひろに逢う為に生きてきたんじゃないかと思ってしまうくらい。




逢えるまであと12日。
はやく逢いたい。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。