見出し画像

夢は見るものから叶えるものへ(50歳からの冒険)

孫たちの夏祭り

家族で夏祭り。
大人が食べ物を準備。
メニューは子供達の手書き。
盛り付け、魚釣りやヨーヨー、マジックボール釣りの準備も子供達。

ワイワイガヤガヤ楽しそうでした。


りんご飴にシャインマスカット飴



チョコバナナ







ヨーヨー釣りにマジックボールすくい




子供達が膨らませたり準備

みんな浴衣に甚平


お魚釣りも手作りで





コメント一覧

Unknown
リンゴをシュガーグレーズで味わいたいとずっと思っていました
yumetonbo
@yuriko3 コメントありがとうございます。

我が家では初めての夏祭りでしたが楽しむことができました。
コロナ禍でなかなか子供達の家族が集まれないなか久しぶりにみんなでプールや公園や虫取りそして夏祭りと思い出作りができました。

日常が戻りつつあるのでホッとしています。

またブログを拝見します。
yuriko3
こんばんは!
我が家もお家夏祭りやりました。
その様子はinstagramにはpostしましたが
ブログには載せませんでした。
今年で2度目なんですよ。
コロナ禍でこういうイベントが中止の頃2年前が始まりです。
同じく孫達は浴衣も来てお祭りBGMも流し
盛り上がりました。
一番の人気は射的でしたね。
hiroshijiji1840
👴:お早う御座いま~す!
🌅⚡異常気象が続きますがお互いに健康管理をしっかりとしてすごしましょ~ネ。
(^_-)-☆今日も「孫たちの夏休み~ブログ」を紹介して貰い良かったで~す・👍&👏で~すネ!
*👴:<MyBlogにお誘い>今日も見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてます。
🔶それではまた明日まで👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る