見出し画像

夢は見るものから叶えるものへ(50歳からの冒険)

ゴルフ場に可愛いスイカの花と小さな実がなっていた。

雨が降ったり止んだりのなか、8月最後のラウンドをしました。

スイカはもうシーズン終わりかな?
今年の夏は糖度を表示しているカットスイカで美味しくいただいたり、スイカパンという
珍しいものを初めていただいたりの夏でした。

今日は一日中、時々雨が降る予報。

朝一番は


曇り。

ちょっとホッとしたのも束の間 雨がザーザー。

とりあえずゴルフ場へ。
着く頃にはやんでいました。




途中雨が降り出しましたが続行。

カート道から隣のグリーンが見えます。


と、そのカート道の手前。

自然に目が出たらしいスイカを見つけました。
ゴルフ場の方から聞いた話だと、ゴルファーのおやつに入っていたタネから発芽したらしいです。




小さな可愛いスイカ😍
2個とも
ボール拭きのタオルで覆われていて、カラス避けですよね。

まだ花が多く咲いていました。

和んだ一瞬でした










コメント一覧

hiroshijiji1840
👴>お早う御座いま~す!
💻先月中はコメントや応援ポッチを有難う御座いました。本月も先月同様に宜しくお願い致しますネ!
@☺@今月も「Yumetonnboさん・ブログ」で色んな情報を教えて頂ける楽しみにしています!
☆彡今日の「美味しそうな🍉」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越しくださ~い<welcome!>
🎥・見て頂いた感想コメントも宜しくお願い致します。
🔶今日も暑さに負けずに頑張りしょ~ね!👋・👋~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る