へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

今月のおチビたち

2007-11-24 21:00:53 | 子育て

 11月も残り少なくなってきました。
iki と yki も1才4ヶ月を過ぎ、元気で日々成長しております。
いろんな事をやらかして、バァバを振り回してくれますが、それも成長のひとつの証かもしれません。
これからも、よろしくおつきあいくださいませ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは・可愛い・・ (れんげ)
2007-11-24 22:18:26
可愛いですね
二人で知恵を出し合っていろんな事を
楽しんでいるんですね~

家のおちびちゃんは熱を出してお母さんが大変です。
返信する
いつもそばに (yumemiru)
2007-11-25 06:40:55
れんげさんへ

いつも二人いる双子ちゃんです。この子たちにとって、楽しいことだと思います。少しづつ知恵もついてきて、そのぶん おいた をしてくれます。
気長におつきあいくださいね

熱をだされたお宅のおチビちゃん、早く元気になられますように。
お大事に・・・
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-11-25 11:25:18
yumemiruさん、
はじめまして。可愛いお孫さんの写真を見てあら、
双子ちゃんだ、家と一緒だわと思いました。男のお子さん同士なのですね。ここまで大きくなられてほんとに良かったですね。毎日お忙しい事でしょう。
家では長男の所に5年ぶりに今年の8月末に女の子の双子が生まれました。 二卵生なので顔は全く似ていません。順調に成長していますがまだ普通よりは小さいです。別居していますので会いに行ってすぐに又会いたくなる、そんな感じです。又双子ちゃんの写真を見せてくださいませ。子供は家族の、世界の宝物ですね。よろしくお願いいたします。
返信する
ようこそおいでくださいました   (yumemiru)
2007-11-27 00:00:26
チーコさんへ

ようこそ、おいでくださり嬉しいです。それに双子のお孫さんがおられる由、そういうかたにめぐりあいたいと思っておりました。
成長の過程を残したいと続けていく所存です。
また、覗いてくださいね。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。