へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

野菜献立

2009-05-26 14:44:06 | 献立

今日の無人野菜売り場での買い物です。
ハ竹・小玉ねぎ・紫玉ねぎの三種 お代はこれで400円です。

毎日少しでも歩きたいと、心がけている ヤーヤです。今日、無人の野菜売り場まで買出しに行きました。
往復2.5
キロ足らずの道です。

いただき物のグリンピースと共に今夜は野菜献立です。


ハ竹おかか煮


ピースご飯・小玉ねぎ鶏あんかけ・酢物

酢物は冷蔵庫にあった、あなごと紫玉ねぎのスライス・きゅうりを合わせました。
取れたてのグリンピースの香りと柔らかなハ竹の歯ざわりがよい、今日のヘルシーな献立です。

 ←ぽちっとよろしくね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。