へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

初めてのお留守番

2007-05-14 11:49:44 | 子育て

いつもは、からまって遊んでいるikiとykiだが急な用事が出来、パパ・ママは泊まりで出かけることとなった。

「二人とも預かるよ~」とバァバは申し出たがKママは「二人ともでは大変ですよ」と気遣ってくれる。
結局、4才のRとikiを連れ、風邪気味のykiはバァバとお留守番となった。

ゆうべ8時にオネンネのykiは夜中12時に目をさました。
少しミルクを飲んでまた寝入ってくれ ホッ
それにしても、寝てからもよく動くこと動くこと・・・
それから朝6時までオネンネ。バァバは、熟睡したのか、してないのか
頭がぼぉ~っとしています。

Kママは、いつも三人の子供たちといっしょに寝て、しっかり睡眠がとれているのかしら・・・
自分が体験してみての思いです。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまです (ミヤビ)
2007-05-15 11:18:34
バァバ様もKママもご苦労様です。
今が一番子育ての大変な時かも知れませんね。おそらく、食事中も子供の世話で自分自身の食事など、ちゃんと摂れてないのではないかしら? ホットするのは子供が寝入った時ぐらいかな。バァバ様、そろそろお疲れがでないかと案じています。
返信する
気分転換 (yumemiru)
2007-05-16 11:21:48
ミヤビさんへ

こんにちは、お察しのとおりです。疲れがたまってきています。ピークになる前に気分転換をして、心と体をリフレッシュさせなければ・・・と考えています。

丈夫だ とおもっていても年々体力はおちてきているのかもしれません。
返信する
子供と寝るのは大変! (dan5)
2007-05-21 20:29:50
よく一緒に寝たいっていいますが、、、いつも断ってます。
なんてったて、寝相が悪いんですね。
足下の方にたり、上下反対だったり、
布団は何処かに、、、、って感じで寝ていられません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。