へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

あんよが出来た!

2007-06-20 22:43:41 | 子育て

動きが活発になってきたikiとyki。
今日はikiが3歩、歩いてとまり、また3歩、
初めてのあんよが出来た!
こんな嬉しい瞬間をバァバはひとりじめにしていいの!!

嬉しいこともあるけれど、なかなかお昼寝してくれない時など、ほとほと疲れます。
朝ご飯を食べさせる・着替え・ミルク・おやつを食べさせる・お昼ご飯を食べさせる・ミルク・おやつ・ミルク・夕ご飯・お風呂からあげて着替え(お風呂はほとんどママが入れる)・ミルク ・その他大事なおむつ替え・時々散歩 これが一日のほぼ変わらないスケジュールです。

 「バァバの時間を頂戴」なかなか寝ないikiに訴える今日の昼下がりでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後姿って (osome)
2007-06-21 07:23:42
可愛いですね。後姿ってより多くの事を語ってくれているような気がして、osomeも大好きです。
本当にこの時期の可愛らしさを独り占めして良いかしら?という思いですね。私もめちゃくちゃ大変でしたが、めったに体験できない孫たちとの感触?...
だから大変でも面倒見ちゃうんですよね(笑)
返信する
ますます大変ですね (dan5)
2007-06-21 09:44:38
このころがチョロチョロして目がはなせませんね。
これに抱っこ~がついたら、、、腰痛めました!
返信する
疲れるけれど可愛い! (yumemiru)
2007-06-22 23:24:42
osomeさんへ


大変さを体験なさったosomeさんなのですね。
今の可愛さは今だけのもの!と考えると大変さのご褒美は充分いただけているのかもしれません。


dan5さんへ


だんだん重くなってきました。抱っこが大好きな二人で、腰には要注意です。毎日腹筋をつける体操を少しだけしています。気をつけようと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。