株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ダウ・ナスが別の動き

2015-06-27 05:37:02 | 投資

6月27日

NY、ダウ△・ナスダック▼と分かれた。ダウはギリシャと決算だが、ナスは決算明暗だね!来週からギリシャトンネル通過で注目は決算に移るので、18000ドル奪回からか???ギリシャ次第だな!三つ目のさか、まさかは回避すると思うが見るまではな!二本線6/24に目先売りだったが、今は、ギリシャで撹乱だよ!仕方ないね!

日経、欧米を見ながらだね!主力決算も見えにくい面があるからな!個別材料では全体はリードできないね!いずれにしても来週は波乱かな!欧米はギリシャ結論待ちだから・・・・ここは待つしかない。今日は教室、ここからの見方・戦略がポイントかな!

「チャートは、全てを織り込む」だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、ギリシャで売り買い交差 | トップ | NY、ギリシャ反応と雇用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事