株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、今年最大の下げ

2015-06-30 05:54:20 | 投資

6月30日

NY、今年最大の下げだね!世界は期限ギリギリ妥協と楽観視していた分、3つ目のさかと成った事で下げ幅拡大だったね!
忘れた頃にやってきた難題だが、7/5国民投票で余計圧力をかけたヨーロッパ中銀だな!国民投票はEU 存続・支援に投ずる方向に
変化するだろう。難儀な国ギリシャとEUの駆け引きだね!最もEUに引き込んだ事、そのことが間違いの始まりだから・・・・
ジックリ見るしかないよ!

日経、世界1番開始市場で影響は大きかったね!問題は解決に向かうよ!ただ、ギリシャの国家体制が北朝鮮並だから・・・・
NY下げで、先に下げた日経、下値模索だね!突っ込み買いを狙う事になるよ!迫っているかな!この手の材料はチャートも破られる大敵だから仕方ないよ!教室中から6054がでたね!6/25からだったが・・・・225中1銘柄も上げなかったにも珍事だが・・・

「万人弱気は、買い準備」だよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、ギリシャ反応と雇用 | トップ | NY、下げ幅から見て戻りは小さい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事